« 伊豆Izu探検隊 | メイン | Sushi Rice »

イギリスはやっぱり...

また、長期のイギリス出張に来ています。

二日目にして家の鍵が開かず締め出されました...

イギリスに来てまずはアパートで一泊し、翌日出社しました。
来た当日はなかなか鍵が開かなかったのですが、まぁよく聞く話でもありますので、気にもせずにいました。翌日出社すると、鍵が壊れているという連絡があり、修理を依頼中とのことでした。いやな感じがしましたが、普通に(?)使えていたので、まぁいいかと...

ところが、帰って鍵を開けようとしても開きません。鍵のひっかかる感じもしないのです。たまたま日本人駐在員と一緒だったので、二人で30分ほど奮闘しましたが開く気配もありません。
急遽2ベッドルールのアパートを借りている日本人がいましたので、連絡してころがりこみました。

翌日会社の担当者に事象を話し、見てもらいました。

どうやったのかわかりませんが、入れるようになりましたが、2つあるうちの1つは壊れているから使うなということです。

日記ねたまだまだありますが、今日はこの辺で。
これから帰宅して確認します。

ps.今日は下着が交換できそうです

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yoshitani.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/138

コメント (1)

emiko:

アパ―トの鍵は順調?なかなか最初からいろいろと大変だね。
無理しないでのんびり仕事もして下さい。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年04月12日 02:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「伊豆Izu探検隊」です。

次の投稿は「Sushi Rice」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type