« IKEA | メイン | イギリスはやっぱり... »

伊豆Izu探検隊

あるあるが大問題になっていますが、今日はイズイズです。
先日、知り合いの方にお願いがあって久しぶりに連絡をしました。

多才な方ですが、最近は伊豆Izu探検隊というホームページを立ち上げているということでした。
通販のウェブかと思いきやラジオなんですよね。凝ったウェブだと画像満載の中、音声だけというのが以外でした。おまけにウェブでラジオ放送するための本まで書いているし...

普通のホームページとは違いますので、まぁ一度見て(聞いて?)みてはどうでしょうか?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yoshitani.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/137

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年02月04日 01:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「IKEA」です。

次の投稿は「イギリスはやっぱり...」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type