« バッテリー回収 | メイン | 横浜シェフクラブ・リグレック20周年記念パーティー »

さんたて再び

先週にひきつづき「さんたて」に行ってきました。
先週は山ほど飲んで食べたので、今日は抑えめで...
今日はきちんとデジカメ持って行って食べる前に撮っていたのですが、チェックされちゃいました (^^;;

下の写真は、お通し、真鯛とかんばちの刺身、それとお酒 (^^;; です。
このお通しが出てきただけで、その後の料理の期待度が倍増しますね。
締めのせいろも絶品でした。

1005Santate1.jpg

1005Santate3.jpg

1005Santate2.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yoshitani.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/126

コメント (2)

atsu:

わぁお~!美味しそう☆
私たちも、また行かなきゃ~^^

emiko:

お通しのほうが、お刺身より、より美味しそうに撮れてる?
もう少し撮り方練習必要かな?

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年10月05日 23:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「バッテリー回収」です。

次の投稿は「横浜シェフクラブ・リグレック20周年記念パーティー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type