« バッテリー交換 | メイン | さんたて再び »

バッテリー回収

やっとバッテリーを交換して快適なモバイルライフ(?)をおくれると思った矢先、ThinkPadのバッテリーも自主回収の対象となってしまいました... ソニーのバッテリーに問題が発覚したときには、レノボは大丈夫だと言っていたのですが、やっぱりだめでしたね。

製造番号で比較してもわかるのですが、折角なので「自動ソリューション」というプログラムをインストールしてチェックしてみました。結果問題ありませんでした。買ったすぐまた交換ということにならなくてよかったです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yoshitani.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/125

コメント (1)

atsu:

うーーーん、
毎回、意味がわからんので、次回、飲みながら説明要。
すまん✿ฺ(〃▽〃)✿ฺ

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年10月01日 21:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「バッテリー交換」です。

次の投稿は「さんたて再び」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type