« さんたて再び | メイン | かねこさん2周半お疲れ様でした »

横浜シェフクラブ・リグレック20周年記念パーティー

三渓園で行われた横浜シェフクラブ・リグレック20周年記念パーティーに参加しました。
定員200名という大規模なイベントで、いろいろなお店の自慢の一品をいただいてきました。ビュッフェ形式だったので、いくつか料理を取ってから頂くことになります。取る際に料理の名前と店の名前がプレートに書いてあるのですが、同じフォーマットで統一してありますので、いまいち印象に残りませんした。料理を取るときに料理の説明はしてくれますが、自分の店の名前はあまりいいませんので、実際に食べて「これ美味い!」と思ってもどのお店の料理だったのか記憶に残っていませんでした (^^;;
幸い、帰り際にいただいた土産のワインと一緒にシェフクラブに所属する店の住所やシェフの冊子が入っていましたので、いくつか行ってみようと思います。

1018chef.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yoshitani.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/127

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年10月19日 23:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「さんたて再び」です。

次の投稿は「かねこさん2周半お疲れ様でした」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type