« 横浜シェフクラブ・リグレック20周年記念パーティー | メイン | たまに来ますのでよろしくお願いします »

かねこさん2周半お疲れ様でした

私のようなBlogでも、スパムコメントやトラックバックが一日数十件つきます。たいていのものは自動でスパムとして振り分けられるのですが、日によってはスパムとして判断されないものが十件ほどあることもあります。そこで、登録された投稿者だけを自動的にBlogに載せるようにして、その他の方は私が承認してから公開するようにしています。(一応24時間以内に承認するようにしていますので、すぐに反映されないからと気を悪くされずに、どんどんコメントしてください。)

スパムは今まで全て英語だったのですが、昨日初めて日本語のものがありました。
それが「かねこさん2周半お疲れ様でした」でした!


外国のアドレスなのですが、どこからこの言葉を引っ張ってきたのか謎です。
おまけに何を2周半したのかすごく気になります (^^;;

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yoshitani.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/128

コメント (2)

atsu:

こりゃ、かなり、気になりますな!!!
どこの「かねこ」さんかしら?(〃^∇^)o_彡☆

yoshitani [TypeKey Profile Page]:

「やまださん」とか「わたなべさん」ではなく、「かねこさん」という固有名詞がまたピンポイントですね (^^;;

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年10月24日 22:03に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「横浜シェフクラブ・リグレック20周年記念パーティー」です。

次の投稿は「たまに来ますのでよろしくお願いします」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type