« 焼酎委員会 | メイン | 大分旅行 »

777

このBlogはmixiの日記としても公開しているのですが、mixiには「足あと」という機能があります。普通のHPでいうクッキーですが、誰が見に来たのかがわかります。さらに指定した番目に来た人が誰なのかメールで受け取れるようになっています。

HPでカウンターがあると思いますが、そのときには自分でキリ番だったりするとダンプを取っておいたりします。mixiとは逆ですね。

前振りが長かったですが、栄えはる777は「ぱじぇ」さんでした。これで喘息も治るでしょう (^^)

ちなみにこのドメインのトップページのカウンタは3800、以前のほいちょい日誌(今でもトップページからたどれます)は5338でした。みなさんそこから飛んで来ることはないと思いますが...

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yoshitani.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/110

コメント (1)

ぱじぇ:

777!
なんて素敵な番号!
(なぜなら、クレイジーケンバンドのアルバムタイトルでもあったから!)

治るね、これで(*^^*)。
(ぜぃぜぃげほげほ)
いや、治す治す。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年06月08日 23:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「焼酎委員会」です。

次の投稿は「大分旅行」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type