« 胃カメラ | メイン | 777 »

焼酎委員会

今月24日(土)に横浜焼酎委員会が開催されます。横浜の呑んべいがこぞって集まるんでしょうねぇ。昨年参加した方によると、マイグラス片手に飲み回るそうです。記念に持ち帰るそのグラスも楽しみですね。

早速ですが、病院帰りに前売り券を買ってきました... 前売りだと1000円安いのは大きいですから。それにしてもなんで有隣堂でチケット売ってるんでしょうねぇ。ちなみに有隣堂というのは横浜で一番有名な本屋です(たぶん)。子供の頃は本屋イコール有隣堂でしたから。

最近焼酎飲まなくなりもっぱら日本酒ですが、めくるめく焼酎の世界、楽しみです!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yoshitani.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/109

コメント (2)

saonyepson:

いいなぁ。
行きたいな。
15:00~17:00 か。
仕事を早々に切り上げても無理だな。

よっちゃん。
いつものことで申し訳ないんだけど。
これはってやつあったら、
2,3本一緒に買っておいて。
お願い!

yoshitani:

販売は一切しないそうです。
うまいのがあったら報告するので、自力で買ってください (^^;;

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年06月07日 21:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「胃カメラ」です。

次の投稿は「777」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type