« ワイン会 | メイン | 増税! »

Movable Type3.2にアップグレード

このBlogで使っているMovable Typeを3.12からようやく3.2にアップグレードしました。迷惑コメントやスパムへの対応が主な改善点ということだったのでそのままにしていたのですが、最近ぽつぽつ付くようになりましたので、アップグレードすることにしました。

これを読んでいただいている方にとっては、今までも表示はほぼデフォルトで、今回はまさにデフォルトのままですので、代わり映えしないのではないかと思います (^^;;

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yoshitani.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/98

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年04月21日 20:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ワイン会」です。

次の投稿は「増税!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type