« サーカス | メイン | シークレットバトン »

チャーミングセール

今日から元町チャーミングセールが始まりました。初日としては、人手、売り上げはいまいちだったみたいです。週末天気悪そうですが、天気もって欲しいですね。雨が降ると極端にお客さん減ってしまいますから (^^;; 確か前回のチャーミングセールの前だと思いますが、丁目ごとの通りのところにキャノピーが付きました。歩道部分はセットバックしていますので、ちょっとぐらいの雨ならばぬれないですみますが、チャーミングのときは歩道だけ歩くことはできないですからね... やはり元町だけあってかなり洒落てます。実用性にはちょっと劣るかもしれませんが (^^;; 、今度は上も見て歩いて見てください。

以下トラックバック先への返事です。

山本小学校前にそんなに粋な店があるとは知らなかった。今度行ってみます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yoshitani.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/89

コメント (1)

sonyepson:

みなさん、元気?
うちはみんな元気。
山本いいよ。
がっかりさせないよ。
少々、高いけど。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年02月21日 00:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「サーカス」です。

次の投稿は「シークレットバトン」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type