« ネットバンク | メイン | チャーミングセール »

サーカス

みなとみらいで公演しているポップサーカスを見てきました。子供のころにキグレサーカスか何かを見て以来何十年ぶりでしょうか。

入ってみて思ったより舞台が小さいなぁと思いました。何せ基準が子供のときのままなので、実際に小さいのかどうかわかりません。そんなちょっとテンション下がり気味の中、実際に公演が始まると、なかなか面白いじゃありませんか。次々といろいろな出し物(?)が出てきて、のんびりする暇がありません。唯一クラウンが出てくるところは、余裕をもって楽しむことができました。

日曜ということもあって子供づれもたくさんいました。公演の間に一度休憩が入るのですが、そのとき今まで演技していた人も、記念のお土産を売りに席にやってくるのです。今まで舞台にいた人がすぐ近くまでくるので、子供たちは興味津々のようで、それなりに売れてたみたいです (^^;;

横浜公演はまもなく終わってしまいますので、久~しぶりにサーカスご覧になったらどうですか?CGではないREALな感動と驚きがありますよ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yoshitani.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/88

コメント (3)

ぱじぇ(*^^*):

お土産、買った?買ってよ。

ぱじぇ(*^^*):

復帰祝、↑でいいわ(*^^*)♪(笑)

って、ここのコメント、アップしたら消せないん
でしたっけ?

yoshitani:

本人なら消せるはずですが...

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年02月12日 23:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ネットバンク」です。

次の投稿は「チャーミングセール」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type