« チャーミングセール | メイン | スティームタイガーの死走 / 霞流一 »

シークレットバトン

mixiのあんみつ姫さんから回ってきたシークレットバトン、遅くなりましたがやってみます。
何がシークレットかと言うと質問がシークレットで、回答だけが公開されます。わかっている人は回す人と回される人だけになります。ただ、回ってくる間に質問が変わっているかも知れませんので、以前回って来たことのある人とは、質問が変わっているかも... むかし伝言ゲームやったときにもちゃんと伝わらなかったでしょ (^^;;

1. いる
2. いない
3. a 山ほど (^^;; b 2回
4. a 2回 b 山ほど...
5. 特にないけどキツネ系よりネコ系という程度かなぁ
6. くびれたウエスト
7. アッタ
8. とりあえず飲みに行く
9. いない
10. どっちでも
11. いかにもっていうときより、普通のときに普通に言われるのがいい。
自分からだったら映画のようなシチュエーションめざします (^^)
12. ぱじぇさん、お願いします

それにしてもいろんなバトンありますねぇ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yoshitani.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/90

コメント (3)

atsu:

わわわっ!質問1について、200字以内で報告メール待ってるわ♪きゃー♪

yoshitani:

あっさり流されるかと思ったのですが...

そのうちおいおい (^^;;

atsu:

流せませんって!メール、メール、メール!!
(笑)じゃ、しかたないな・・飲みに行くかっ!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年03月02日 23:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「チャーミングセール」です。

次の投稿は「スティームタイガーの死走 / 霞流一」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type