« ドンペリ vs 亀 | メイン | 駒形どぜう »

携帯変更

調度1年ほど使っていたN900iGですが、電池がへたってきて丸2日は持たなくなってきました。FOMAは買い増しにしかなりません。基本的に電話とメールができればよいので、最新の902iなどは結構な値段がするので、もったいなくて変えません。近くのドコモスポット(ドコモショップより規模の小さな店舗です)で聞いてみたところ、キャンペーン期間中で安い機種がいくつかありました。

シャープは画面が奇麗と聞いていましたし、実際に見るとなかなか良い感じなので、SH700iSにしました。

1219Keitai.jpg

NECからシャープへとメーカが異なるので、メールやアドレスが一部コピーできないことがあると言われましたが、送信済みのメールの一部がコピーできなかっただけで他はうまくいきました。複数アドレスや電話番号を設定している場合に、2番目以降がコピーされないこともあるそうです。2つの携帯を見比べて登録し直すのは、考えただけで滅入ってくるので、もしそうなったらPC用のソフトでコピーしなおそうと思ってました。今使っているのは携快電話11ですが、SH700iSは対応機種に入ってませんでした。13が出ていますので、今度ヨドバシのポイント使って買ってきます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yoshitani.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/75

コメント (4)

ぱじぇ(*^^*):

美しく写真撮れるものだと、デジカメいらないか~って
思いますね。

ねねね、ここって、メールアドレス書かないと、コメント
つけられないんだっけ?

yoshitani:

スパムでもつくといやだと思って、アドレス必須にしてます。
後はTypeKeyのID取ってもらっても良いですが...

評判悪いのではずしてみようかと思ってますが、考え中です

こんにちは。
元気にしてるかな?

突然ですが、今日納車です。
買いました。というより買わされました。

所帯持ちには新車の5は手が届きませんでした。
といえばわかるでしょう。
3からこつこつはじめます。
ツーリングです。

親父と弟にまんまとだまされて
ローンは僕になっています。
多分、彼らに強奪される運命です。

今度、お歳暮持って年末遊びに行きます。
では。

yoshitani:

今車持ってません。
3のツーリングも候補に入っていますが、うちの車庫に入りそうもありません。
評判いいよねぇ。iDriveも使ってみたいものです。

折角ですが、年末年始はスキー場にこもってます...

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年12月19日 00:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ドンペリ vs 亀」です。

次の投稿は「駒形どぜう」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type