« BAR レモン・ハート / 古谷三敏 | メイン | 携帯変更 »

ドンペリ vs 亀

初めてドンペリを飲みました。それもグラスにイチゴを入れてという贅沢な飲み方をしました。ヴーヴクリコに比べると炭酸がまろやかですおいしいですね。頻繁に飲むものではないと思いますが、飲んだことあるということが大事でしょう。

他に静岡の初亀酒造の純米大吟醸「亀」も飲みました。年間300本の限定品だそうで、これも非常に美味しかったです。3年古酒ということですが、日本酒くささがなく、すーと喉を通っていく感覚です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yoshitani.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/74

コメント (1)

atsu:

昨夜は、おつかれさまー!あの後も、盛り上がったかしら?
'96 ドンペリ、美味~!今まで飲んだ中で、一番かも。今度、ピンドンを私のために、開けてくださーい(笑)!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年12月17日 22:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「BAR レモン・ハート / 古谷三敏」です。

次の投稿は「携帯変更」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type