« The Earthquake Plant | メイン | BAR レモン・ハート / 古谷三敏 »

万華鏡ライブ

津軽三味線にパーカッション、ベースという不思議な組み合わせのユニット「万華鏡」のライブを見てきました。いや〜、良かったです。どの楽器も他の楽器に負けることなく、それが合わさってまた素晴らしい迫力でした。今まで、いろいろな楽器の組み合わせのライブを聞いてきましたが、誰かの演奏が良いと他の人が負けてしまっているんですよね。今までの聞かせてもらったライブの中で一番でした。

三味線を聞く機会はなかったのですが、非常に気に入ってCDも買わせていただきました。サインもしていただきました。
津軽三味線を演奏された澤田さんのオフィシャルホームページはこちらです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yoshitani.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/72

コメント (2)

ぱじぇ(*^^*):

すごぉ~い!
いいないいな。

三味線、私も「吉田兄弟」しかしらないんですが、
かなり好きです。

atsu:

いーな、いーな♪あの小さな空間で三味線は響くでしょうね~!私が一度、ライブで聴いたのは、佐藤親子。かなり良いです。オススメですよ。→ http://www.tsugaru-michihiro.com/

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年12月10日 23:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「The Earthquake Plant」です。

次の投稿は「BAR レモン・ハート / 古谷三敏」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type