« 万華鏡ライブ | メイン | ドンペリ vs 亀 »

BAR レモン・ハート / 古谷三敏

先日アマゾンで何冊かまとめて買った本の中の1冊です。一言でいうと酒のうんちく漫画ですね。出てくるもの中で何種類か飲んだことがあります。が、それをまた店で飲むときに話せるかどうか... バーにいく頃には必ず酔っぱらいですから (^^;;

タイトルのレモン・ハートっていうラムがあるんですね。ラムはたいていマイヤーズなのですが、今度レモン・ハート飲んでみます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yoshitani.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/73

コメント (2)

atsu:

とーる、レモンハート全巻持ってるよ~!私も大ファンで、7年前ぐらいから読んでます~!レモンハート飲んだことないなんて、意外~~~

yoshitani:

レモン・ハートは知ってはいましたが、読む機会がありませんでした。1巻、2巻読んで面白かったので、今度は6巻まで楽天ブックスで注文してみました。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年12月14日 00:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「万華鏡ライブ」です。

次の投稿は「ドンペリ vs 亀」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type