« 魔笛 / 野沢 尚 | メイン | 万華鏡ライブ »

The Earthquake Plant

以前、地震を予知する(?)草の缶詰をいただきました。購入後半年以内に蒔くように説明書に書いてあったので、時期がずれてしまいましたが秋口に蒔き、今こんな感じです。

1207EarthquakePlant.jpg

花が9月から11月に咲くとのことですが、花も咲かず葉が落ちてきました。地震を予知して葉を閉じるとのふれこみですが、地震の後に見に行って(日のあたるように室内のベランダ近くにおいてあるもので)みましたが、特に変わったことはないようでした。地震の前には、葉が閉じているのかも知れませんが (^^;;

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yoshitani.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/71

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年12月07日 23:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「魔笛 / 野沢 尚」です。

次の投稿は「万華鏡ライブ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type