« 尺八ライブ | メイン | ゲームの名は誘拐 / 東野 圭吾 »

神奈川新聞花火大会

今日は神奈川新聞花火大会で、久しぶりに見に行ってきました。海の日の花火大会はほぼ毎年見に行っているのですが、神奈川新聞の花火大会は毎年8月1日なので、平日のことが多く面倒になっていままでほとんど行っていませんでした。

ワールドポーターズで買出ししてから行ったのですが、ものすごい混雑でした。特に食料品を扱う場所は酸素が足りない感じでした。

今回は友人が朝早くから場所取りをしておいてくれたので、特等席で見ることができました。

0801Hanabi1.jpg

0801Hanabi2.jpg

写真の右下にあるのは飛鳥という豪華客船で、毎年花火の日には泊まっています。ただ、場所取りをしてくれた人に聞くと、場所をとった朝はまだ船は泊まっていなかったということでした...

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yoshitani.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/52

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年08月01日 00:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「尺八ライブ」です。

次の投稿は「ゲームの名は誘拐 / 東野 圭吾」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type