« ホワイトバンド | メイン | 神奈川新聞花火大会 »

尺八ライブ

居酒屋というか小料理屋でライブがあるという誘いを受けて行ってきました。毎回いろいろと変わるということですが、今日は尺八と7弦ギターのライブでした。

尺八の演奏というものは初めて聞いたのですが、大由鬼山(だいよしきざん)という方で、その迫力はすごかったです。尺八ですが、ビートルズのイエスタディの演奏もあり、意外でしたがなかなかよいものでした。他に演奏された中では、コンドルは飛んでいくについては、ごくごく普通に聞けました。もちろん、演歌かなにかで知らない曲もありましたが、また機会があれば、また聞きに行ってみたいものです。

ちなみに、尺八の穴は裏に1つ、表に4つあるのだそうです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yoshitani.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/51

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年07月30日 00:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ホワイトバンド」です。

次の投稿は「神奈川新聞花火大会」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type