« 神奈川新聞花火大会 | メイン | ICチップ付きクレジットカード »

ゲームの名は誘拐 / 東野 圭吾

東野圭吾は好きな作家の一人で、本屋で平積みになっていたので買ってきました。インターネットや携帯が使われていて最近書かれたものだなぁというのを実感しました。

ミステリーというと普通犯人は誰なのかというのが、大きな謎解きなのですが、これは犯人が主人公です。しかし、もちろんミステリーの範疇です。

 「g@me」という題名で映画化されていますが、原作と大分内容が変わっているそうです。こちらも見てみたいものです。ちなみに主演は藤木直人、仲間由紀恵だそうです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yoshitani.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/53

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年08月08日 23:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「神奈川新聞花火大会」です。

次の投稿は「ICチップ付きクレジットカード」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type