« 横浜開港記念みなと祭国際花火大会 | メイン | ホワイトバンド »

低反発枕

帰国してから低反発の枕を使うようになりました。
といっても、テンピュールではありません (^^;;

首に近い方が高いし、今まで使っていた普通の枕とは違った沈み方をするし、最初は妙な感覚でした。ただ、最近慣れてきて大変快適に感じるようになりました。まだの方は是非お使いになることをお勧めします。

私はうつぶせになって寝ることもあるのですが、気がつかずにうつぶせになっていました。そうするとのどの部分が圧迫されます。明け方苦しくて目が覚めました。あ〜死ぬかと思った...

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yoshitani.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/49

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年07月21日 00:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「横浜開港記念みなと祭国際花火大会」です。

次の投稿は「ホワイトバンド」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type