« 無事帰国 | メイン | 低反発枕 »

横浜開港記念みなと祭国際花火大会

開港記念の花火大会に行ってきました。今年も例年のように釣り船で花火を見てきました。今年は波が高くて、ちょっと気持ち悪くなりましたが (^^;; 楽しく見てきました。山下公園にいった人に聞いてみると、去年と比べてむちゃくちゃ混んでいたそうです。

折角なので携帯で写真を撮ってみたのですが、うまく撮れていませんでした。ちょうど開いているときにと思ってもタイミングが難しかったですし、下の画像は縮小している訳ではなく撮ったそのままのものです。

0717Hanabi1.jpg

0717Hanabi2.jpg

なんでだろうとよく携帯のメニューを見てみると、大きな写真を撮る場合には、「メガピクセルフォト」というモードを使わなくてはいけないんですね。買い替えてすぐに試しに携帯のカメラを使っていないなので、すっかり忘れていました...

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yoshitani.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/48

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年07月17日 23:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「無事帰国」です。

次の投稿は「低反発枕」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type