« 転生 / 貫井徳朗 | メイン | 多少のトラブルは »

引越

土曜、日曜で新しいFlatに引越しました。乗用車で述べ6往復ぐらいでしょうか。友人に手伝ってもらったので何とか終了しましたが、とても一人では...

新しいFlatは水の出がよく、久しぶりに勢いあるシャワーを浴びることができました。この程度で幸せ感じているようでは、すっかりUKに染まっていますね。ところが台所の水道がきちんと閉めているのに、ぽたぽたと水が出てくることがあります。今まで住んでいた人に聞いてみると、ときどき、ぽたぽたどころではなく信じられないくらいの勢いで水がでるそうです (^^;; UKの水事情はやっぱり一筋縄ではいきません...

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yoshitani.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/22

コメント (2)

すずき ようこ:

お引越しおめでとうございます!!
気分が変わって家に帰ってくるのが楽しくなるのでは?
どんなお部屋にしているのか、今度写真のせてくださいな。
勢いのあるシャワーあびれてよかったですね(笑)
幸せってどこにでもあるんだなぁ~ってつくづく感じました。
私も南の島で海水のシャワーしかあびれなかった時は
スコールがくると、慌てて外にでて雨をあびましたよ!
雨をありがたく思ったのは、はじめてでした(^^ゞ

yoshitani:

今回は2階だけなんですが、下がガレージになっています。隣のうちのガレージの上でもあって、丁度車庫3台分の広さです。多少広くなりましたね。庭がないので、これからの季節草刈しなくて済むのはいいのですが、荷物運ぶのが大変でした (^^;;

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年02月27日 03:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「転生 / 貫井徳朗」です。

次の投稿は「多少のトラブルは」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type