« 引越 | メイン | TypeKeyでサイン・イン »

多少のトラブルは

UKのFlatではやはり多少のトラブル(^^;; は避けられないようです。

まず、洗濯してみました。洗濯機はだいたいキッチンに組み込まれているものがほとんどで、このFlatもそうでした。ちょっと古いタイプのものでしたが、前は壊れていてましたので、雲泥の差です(^^;; 帰宅してすぐにスイッチを入れたのですが、何時間経っても終わりません。シーツを洗ったのでSoftとかなんとかいうモードを選んで見たので、ちょっと動いては止まりちょっと動いてはという動きをしていました。そんなものかと思っていたのですが、朝起きるとそのまま最後の排水まで行かずその前で止まっていました!ダイヤル回して排水にすると排水し脱水まで行きましたので、まぁいいでしょう。まぁいいと思う時点ですっかりイギリス人になっていますね...

それから快適なシャワーですが、温度の調節だけで、お湯の量が調節できません。常に勢いよくお湯がでてきます。まぁ今までのようにだんだん温くなるようなこともなく安心して熱いシャワーが浴びられるので、贅沢な悩み(?)なんですが...

最後に、これはトラブルとはいえないと思いますが、早速ひとつ電球が切れました(^^;;

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yoshitani.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/23

コメント (1)

Y.S:

ほんと、イギリス人になってますよね~(^_-)
日本に帰ってきたとき、よしたにさんが変わっていて
なんか楽しくなっちゃいそうです!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年03月01日 17:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「引越」です。

次の投稿は「TypeKeyでサイン・イン」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type