« 春節祭 | メイン | 夕張満喫 »

Visor

Visorを買ってしばらく経ちますが、まだシステム手帳メインの生活です。一番のネックは、システム手帳上の住所録などのデータを電子化しないといけないことでしょうか。今はパソコン上の電子メールのアドレスと、携帯電話のメモリがあれば十分で、ほとんど連絡手段として、住所は必要としていないので、よけいやる気が起こりません。まあ、主要な部分については、今年の年賀状を「筆王2001」で書いたため電子データとなっているので、実際にはシステム手帳の住所録とマージするのが、面倒で手をつけていません。

で、やっとVisorなんですが、まず形からと(^^;;ケースを物色しています。今は、東急ハンズで買ったスポンジの袋にいれて持ち歩いていますが、はっきり言って不便です。袋からだして、保護カバーをはずす必要があるのですが、袋、保護カバーとも置く場所を確保しないといけないので、すぐにはメモ取れない状況です。そこで、Visor-Japan.comVisorの衣装部屋などで情報を集めています。Prismは厚みがあるので、入らないケースもあるようですが、今落ちつつあるのは、エクストリームリミットのケースです。ケースに入れたまま、スプリングモジュールの交換ができるのが気に入りました。ただ、Global ACCESS Moduleは大きいので、きちんとふた(バンド?)はしまらないのではと思います。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2001年01月24日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「春節祭」です。

次の投稿は「夕張満喫」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type