« 雪 | メイン | MDデッキ »

1曲あたり100円以下!

1月8日まで、タワーレコードで、ポイントが通常の2倍つくということで、8日に何枚かCDを買ってきました。今日のBGM(LAYLA / DEREK AND THE DOMINOS)はその中の1曲です。2枚組の「music of the millennium」というもので、結構古めの洋楽コンピレーションです。ジャケットに「全39曲、収録時間約160分、3400円」と書いてありそのすぐ下に、ちょっと小さ目の字で「1曲あたり100円以下!」と書いてありました。

おいおい、量り売りじゃないんだから、安ければいいってもんじゃないだろう、と思いつつもクイーン、ストーンズ、U2そしてアバまでもそうそうたるメンバですので、つい買ってしまいました。

BGMは邦題いとしのレイラで、クラプトンが数年前歌ったアコースティックな方が記憶に新しいかと思います。もともとは、ハードな曲です。ちなみに、デレク・アンド・ドミノスはクリプトンのいたバンドです。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2001年01月10日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「」です。

次の投稿は「MDデッキ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type