« ビートルズを越えた | メイン | PDAが熱い »

デジタルぱど

 「ぱど」という無料で配られる情報誌があるのですが、最近うちのポストに入らないなぁと思っていると、店の取材に来たそうです。
デジタルぱどのホームページに載せたということで、その画面を出力して送付していただきました。(^^;;
ヨコハマ元町お散歩ガイドにちょこっと載っていました。

うちのホームページもバナーだけ作ってそのままなので、いい加減に中身を作らなきゃと思っています。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2000年11月23日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ビートルズを越えた」です。

次の投稿は「PDAが熱い」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type