« デジタルぱど | メイン | 一枚が三枚? »

PDAが熱い

PDAの広告や新製品が目に付きます。今までシステム手帳を使っていたのですが、さすがに10年も使うとくたびれてきました。手書きで好きなように書き込めるオールドファッションの手帳しか使い物にならないと思っていましたが、良く考えると、スケジュール管理と住所録にしか使っていません。しかも、住所録はコンピュータで打ち出したものをリフィルしているので、最新のものにはなかなか更新されません。

PDAの性能も急にあがってきたようで、上の2点とメールのチェックができるかという点に重点をおいて、最近のPDAを調べていました。CLIEがでたときには落ちそうになりましたが、カラーの評判がすこぶる悪く、また実際に見てもあの明るさ(暗さ?)にはちょっと耐えられないので、見送りました。

結局、ハンドスプリングのVisor Prismにロックオンしました。まだ、本体の予約も受け付けていないのですが、モデムと接続ケーブルのセットをゲットしてしまいました。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2000年11月27日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「デジタルぱど」です。

次の投稿は「一枚が三枚?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type