« もうクリスマス | メイン | 要らなくなったCDは? »

もうちょっとでクリスマス

12月になると町はクリスマス一色ですね。

元町も例年以上に飾り付けをしていて奇麗ですよ。夜は早く店を閉める店が多いですが、この季節は帰ってイルミネーションが引き立ちます (^^;;

1203Motomachi.jpg

ランドマークはスワロフフキーのクリスマスツリーで、クイーンズスクウェアは賑やかなツリーでした。個人的にはスワロフフキーの方が好みですね。
携帯でもとったのですが、去年のランドマークのツリーがまだ残ってました...

1203Landmark.jpg

1203Queens.jpg

携帯でもとったのですが、去年のランドマークのツリーがまだ残ってました...

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yoshitani.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/132

コメント (2)

すけ:

元気にしてる?
先週の土曜、山の上で結婚式があったので
ひさしぶりに元町を歩いたんだけど
(立ち寄ろうかとも思ったんだけど
連れが多かったもので、・・・ゴメン)
随分、建設中のところが多いんだね。
さすが元町!景気がよさそうだね。

yoshitani [TypeKey Profile Page]:

景気良くないよ。
でも今年は例年以上にお金かけて飾り付けをしています。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年12月03日 22:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「もうクリスマス」です。

次の投稿は「要らなくなったCDは?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type