« Nifty退会 | メイン | 吉野屋に行列 »

コンビニでつい

コンビニにはあまり行かない方だと思います。
夜中飲み足りなくて、帰りにビールとつまみを買ったり、飲み過ぎて水を買ったりする程度です。(^^;;

ここ数日は夕飯を食べようと思っても、食事する店がしまっている時間ですので、コンビニなどで買ってきています。平日は食事食べに飲み屋に行っても撃沈しそうなので、大人しくしています。

今まであまり気にならなかったのですが、おいてある弁当の種類はそこそこあるにも関わらず、みんな1つ、2つしかないですよね。時間がたったら捨ててしまうと思いますので、もったいないのは分かりますが、ちょっと寂しいですね。

たまにコンビニなので、物色しているとついついよけいなものを買ってしまいます。

0905Unisen.jpg

パッケージにつられてしまいました。
今日は牛丼食べたらビール飲む気がしなくなってしまいましたので、明日にと思いましたが、明後日は健康診断なので、禁酒のしなくてはなりません...

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yoshitani.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/121

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年09月05日 23:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Nifty退会」です。

次の投稿は「吉野屋に行列」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type