« 3桁に! | メイン | 花火 »

市民プールとマンモスプール

横浜の人は、どちらのプールにも小さいころに行っていると思いますが、どっち派でしたか?

私は幼稚園かその前かも知れませんが、親戚と市民プールへ行って迷子になったのを今でも覚えています。そんなわけで、磯子のマンモスプールに行くことの方が多かったです。

ここ一ヶ月以上、ジムのプールにも行ってません。夏に向けて腹筋鍛えないと (^^;;
そういえば元町プールももうやってるのかなぁ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yoshitani.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/113

コメント (4)

ぱじぇ(*^^*):

市民プールも元町プール、行ったことは(もちろん)ありませんが、剣さんの歌の"光景"としては、よく知ってます(笑)。
いいなぁ~。

仕事忙しそうだね。

小さい時は弟と一緒に親父に連れられて行っていたのは市民プール。
少々大きくなってからは、僕が弟をつれてよくいったな。なつかしいや。
(弟もそろそろ、千葉からこっちの方に2年ぶりに帰ってくるんだ。)

atsu:

やっぱ、距離的にマンモスプールに日々、通って、ホットドックをかじってたわー^^
市民プールはちょっとお出かけ気分で初デート(#^^#)
元町プールは、高校から。泳ぐっていうか、友達に会いに?
いま思えば、バカが付くくらい日焼けしてた。そのツケが今の肌に(><)若いって、コワイわー

yoshitani:

元町プールは昼間行くと、近くの子どもと派手なお姉さんが一緒にいる不思議なところですよね (^^;;

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年07月14日 00:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「3桁に!」です。

次の投稿は「花火」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type