« 噂 / 荻原 浩 | メイン | 胃カメラ »

シングルモルト

白州蒸留所へ行ったあんみつ姫さん(atsuさん)からオーナーズカスクの案内を一部分けていただきました。オーナーズカスク事務局にも説明があります。カスクつまり樽一個販売するというものです。少ないものでボトル100本、多いものだと500本分になるそうで、値段も50万円から3000万円となっています!売約済みのものもかなりあって、ざっと見たところ100万円以下のものはすべて売れているようです。といっても1000万円で売約済みのものもありました!あるところにはあるんですねぇ。

もっと現実的なのは、十年浪漫倶楽部 余市でしょうか。こちらは10年待たないといけませんが...

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yoshitani.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/107

コメント (1)

atsu:

今夜も我が家でミーティングしました。ヨシタニが、オーナーになったら、20本は購入しようって(爆)!

よろしくぅぅ☆

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年05月29日 23:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「噂 / 荻原 浩」です。

次の投稿は「胃カメラ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type