« 増税! | メイン | RSS »

まだまだスキー

八方にスキーに行ってきました。まだ、スキーができます!

0505Happo.jpg

3日の明け方出発したのですが、途中の高速で事故が2カ所もあり、11時間かかってしまいました。こんなに混んだのは初めてです。帰りも多少渋滞しましたが、だいたいいつもどおりの時間で帰ってこられました。

スキー場も混んでいて、穴場というのが広まってしまったようです。ただし、混んでいるのはスキーのできる場所であがるゴンドラだけで(普通のときに滑る頃のできるゲレンデはまったく雪がなく、滑れるのは上の方の一部だけです)、その上のリフトはすいていましたよ。

天気にも恵まれ、昼は持参したサンドイッチとビールで板の上に座っての屋外でのランチです。これがまた最高です。雪のしまった冬のスキーもいいですが、春スキーはまた別の楽しみがあります。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yoshitani.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/100

コメント (3)

atsu:

来年こそ、スキーにいっちょ、行ってみるかっ!!(連れて行け!の意味)(笑)

sonyepson:

ごめん。
スキー音痴(?)なんで
八方ってどこなの?

yoshitani:

To:atsuさん
いいですよ。但し最近は専ら温泉つきのスキー場です。

To:sonyepsonさん

長野オリンピックやったスキー場です。
http://www.hakuba-happo.or.jp/
ちなみに温泉も出ています。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年05月05日 15:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「増税!」です。

次の投稿は「RSS」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type