« スティームタイガーの死走 / 霞流一 | メイン | SAJ1級合格 »

iPod

iMacを下取りに出してiMacG5を購入したのですが、そのときにApple Storeで3万円以上買うと3000円のキャッシュバックがあるというキャンペーンをやっていました。新しいiPodがまもなく出るという噂がありますが、そのキャンペーンの期限が3月末までなので、iPodを購入しました。初代のiPodをさんざん使っていましたが、さすがにバッテリーの寿命のようで携帯できません (^^;;

nanoも考えましたが、車で使うことも多くなりそうですので、30GのiPodにしました。初代は5Gですが、今のは厚みが半分ぐらいになっています...

厚みもそうですが、それ以前に届いたときにパッケージがいいです。開けるときにわくわく、どきどきしますね。
日本の電気製品のいかにも段ボールという箱は、環境にはいいかもしれませんが、やはりやぼったいですね。

0315iPod.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yoshitani.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/92

コメント (1)

sonyepson:

podcastのファイルがたまっているので
shuffleから乗り換えようと考えております。
というより、なくしました。
ipodを買うか、STRIDAを買うか。
悩みどころ。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年03月15日 00:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「スティームタイガーの死走 / 霞流一」です。

次の投稿は「SAJ1級合格」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type