« みみずくの夜メール / 五木寛之 | メイン | ネットバンク »

マウス電池切れ

Apple Wireless Mouseを使っていますが、電池が切れてしまいました。買ったのが11月末でしたので、二ヶ月半しか保ちませんでした。TVのリモコンほどとは言いませんが、もうちょっと保ってもいいかなぁと思います。

Apple Storeでも、電池の保ちが良くないなどのレビューがあってあんまり評判よくないですね。重さには慣れて気にならなくなりましたが、会社でホイールマウス使っていますので、ホイールは欲しいですね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yoshitani.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/86

コメント (3)

とし:

電池切れといえば僕の新しい携帯も激しいんです。音楽携帯なので通勤に音楽を聴いてることが影響していると思うのですが、あまりにもバッテリの消耗が激しいのでACアダプタと卓上ホルダを2セット買って自宅と会社に置いてます。

ぱじぇ(*^^*):

私のも、3ヶ月ぐらいでなくなります。
なので、変えました、マウス。
1年もつ らしい。
ホントかな。

yoshitani:

To:としちゃん
携帯は電池が保たなくなると換えることにしています。前の携帯は、朝まだ電池が残っていると思っても会社から帰るころにはあとわずかという状態だったので、ACアダプタは会社においてあります。

To:ぱじぇさん
前使っていた有線のマウスは残してあります。が、キーボードも無線に換えたので、Mac本体につなげないと...

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年02月06日 01:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「みみずくの夜メール / 五木寛之」です。

次の投稿は「ネットバンク」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type