« 世界の中心で、愛をさけぶ | メイン | LOVERS »

半落ち / 横山秀夫

以前から読んでみたいと思っていた本なのですが、すでに本箱から本があふれています。単行本は入る隙間がありませんので、文庫版がでるのを待っていました。普通に本箱に入れた本の上に平に積んでいくことになりますが...

一言でいうと男の渋さがにじみ出ている本です。そしてその渋さの中心にやさしさがあるのですが。

本を読むのを我慢していたので、もちろん映画も見ていません。ただ、主人公を寺尾聡が演じているのはCMなどで知っていました。読んでいくと主人公が寺尾聡のイメージそのままなのです。いいキャスティングだと思います。

秋の夜長にお勧めの一冊です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yoshitani.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/63

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年10月26日 23:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「世界の中心で、愛をさけぶ」です。

次の投稿は「LOVERS」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type