« キューティーハニー / 倖田來未 | メイン | 半落ち / 横山秀夫 »

世界の中心で、愛をさけぶ

先日TVで放送していた「世界の中心で、愛をさけぶ」をリアルタイムでは見られなかったので、録画しておいたものを今日ようやく見ました。
以前聞いていたように、本とは全く別の話ですね。先に「指先の花ー映画かっこ『世界の中心で、愛をさけぶ 』律子の物語」を読んでいましたので、話はわかりましたが、ただ映画だけをみたら細かいところが抜けているので、「えっ、なんで?」と思うんじゃないでしょうか。映画より本の方がお勧めです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yoshitani.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/62

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年10月16日 00:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「キューティーハニー / 倖田來未」です。

次の投稿は「半落ち / 横山秀夫」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type