« Clothes Aid | メイン | 個人情報保護法 »

New Flat

引っ越した先はこんなところです。

0306NewFlat.JPG

正面の茶色の屋根の部分で1階は車庫になっています。といっても私のところの車庫は左端だけで右の二つは隣の人のものです。

真ん中にある白いドアがうちの入り口なのですが、いろいろなチラシが入ってきます。今まではたまにドミノピザの広告が入る程度だったのですが、不動産屋、仕事の斡旋、オーブングリルの掃除などさまざまです。掃除といえばBin(ゴミ箱)を掃除しますというビラがBinに張られていました。そんな汚いとは思いませんが、隣のうちのBinにも貼ってあったので、ちょっとほっとしましたが...

ガレージになぜか乾燥機がありました。

0306Garage.JPG

2階で洗濯して降りてきて靴を履いて、ガレージ空けて中の乾燥機を使う人なんているんでしょうかねぇ。私はまだ使ったことありません。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yoshitani.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/26

コメント (2)

ぱじぇ(*^^*):

す~て~きぃ~♪

ようこ:

屋根についている窓の雰囲気がいいですね。
レンガ造りのしっかりし感じがしますね♪
ゴミ箱って、生ゴミとか捨てるもの??
自分の家のゴミ箱を他人にお金払って洗ってもらうなんて
日本の家庭ではないですよね~(^^ゞ
面白いですね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年03月06日 03:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Clothes Aid」です。

次の投稿は「個人情報保護法」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type