« TypeKeyでサイン・イン | メイン | New Flat »

Clothes Aid

UKでは不要になった衣類の回収が普通に行われていて、時々写真のようなビニール袋が自宅に届きます(中に大きなビニール袋が入っています)。また、スーパーマーケットの駐車場に回収用のボックスがある場合もあります。

0304clothesaid.JPG

今までのFlatは玄関が奥まったところにあったため、人が住んでいるの気づかれにくいようで、一年以上いて2回ほどしか配られたことがありませんでした。今のFlatはきちんととおりに面しているので、不要になった靴下を寄付ことにしました。当初持ってきた来た靴下があっという間に傷んでしまったため、こちらでやむなく8足ほど買ったのですが、どれもサイズが大きく数回しか使わなかったものです。売り上げはGreat Ormond Street Hospitalという子供病院のチャリティーとして使われるということです。チャリティーに何気なく参加できるところはいい点ですね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yoshitani.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/25

コメント (1)

ぱじぇ(*^^*):

す~て~きぃ~♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年03月04日 22:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「TypeKeyでサイン・イン」です。

次の投稿は「New Flat」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type