« Wedgwood | メイン | Potato chips »

ヤンキー先生退職

以前何気なくみたTVのドキュメンタリーで知った北海道北星余市高校の義家先生が退職されるそうです。そのときTV見る気は無かったのですが、結局最後まで見てしまいました。まさに熱くてまっすぐな人です。

詳細は扉のむこうより、熱を込めて-ヤンキー先生義家弘介の教育コラムヤンキー先生 義家弘介をご覧ください。本人が書かれたものだけでなく、コメント書いている人も熱いです。読んでいると心に響くものがあります。また、いろいろと考えさせられます。

初トラックバックしようかとも思ったのですが、そこまで自分の深い考えがあるわけではないので、リンクさせてももらうことにしました。でも必見のホームページです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yoshitani.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/16

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年02月16日 04:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Wedgwood」です。

次の投稿は「Potato chips」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type