« 献血できない | メイン | Prince of Wales »

やさしいタオル

ほぼ日刊イトイ新聞で「やさしいタオル」を購入しました。このホームページはコンテンツがおもしろく、ほぼ毎日チェックしています。ときどき企画した商品の販売も行っているのですが、その販売方法というか姿勢が気に入っていました。以前「ほぼ永久紙袋」を販売したときに、多少の不具合がありました。その対応方法に非常に好感がもてたので、何かの機会にここで購入してみようと思っていました。

そこで今回の「やさしいタオル」です。値段としては安いタオルではないと思うのですが、今まで購入した人のレポートや商品の説明を見て買ってみることにしました。海外へ送る場合の送料についても詳しく書かれていました。海外へ送る場合は重さがすべてといってもいいのですが、それもきちんと書いてあり適当なリンクも張ってあったのでなかなか気が利いています。

第一回の販売はもう終わってしまいましたが、第二回の販売がこのあとありますので、気になる方は上記のホームページを見に行ってください。注文してから作り始めるということですので、手元に届くのはまだまだ先ですが、楽しみにしています。届いたら使い心地などご紹介したいと思います。ただひとつ気がかりなのは、こちらの水、洗濯機が強力すぎてあっという間に傷んでしまわないかということだけなんです...

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yoshitani.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/13

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年02月09日 21:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「献血できない」です。

次の投稿は「Prince of Wales」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type