« 鳥かごスキーツアー | メイン | 森ミステリー »

Visor Prism

 昨年暮れに購入した、Visor Prismですが、まだ、ケースを物色中です。
落ちそうだった
エクストリームリミットのVisorプリズム用本革ボディー
スーツの他に、いくつかめぼしいものを見つけました。1つはハンドスプリング
のプレミアムケース。純正のハードカバーと同じように本体を固定するの
で、取り外しがしやすそうです。また、手帳型ですので、仕事にも堂々と
使えます。今、送料無料というも惹かれますね。

 他には、こまもの本舗の別館「PDA本舗」のVisor Prism専用
レザーケースとウエダキカクのVisor Prism
本格ケースもいいですね。こちらは両方ともボディースーツ型で、鞄から
さっと出して使うにはいい感じです。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2001年02月15日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「鳥かごスキーツアー」です。

次の投稿は「森ミステリー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type