« HERO vs 熱中時代 | メイン | 鳥かごスキーツアー »

チャオ御岳

パトロールとしてチャオ御岳スノーリゾートで働いている友達から月餅が届いた旨、お礼の電話がありました。なんか、毎週月餅買ってますねぇ (^^;;

先シーズンまで、先週遊びに行った夕張Mt.レースイで働いていたのです
が、今年から、チャオ御岳で働いているそうです。初めて聞くスキー上でしたので、ホームページで調べたんですが横浜から行くのは、ちょっと不便ですねぇ。高速降りてから結構距離がありますし。雪質はよさそうですし、あまりメジャーではない(?)からかどうかは、分かりませんが、リフト待ちもなさそうです。ただ、新聞の積雪情報の欄には、チャオ御岳ってきちんと載ってました。一方、Mt.レースイは載ってませんでした (^^;;

スケジュールの問題もあって、今シーズン行くのは厳しいです。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2001年02月03日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「HERO vs 熱中時代」です。

次の投稿は「鳥かごスキーツアー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type