« クリスマス・イブなんですが | メイン | 20世紀の忘れ物 »

起動画面

今朝カーナビの起動画面に「Merry X'mas」とサンタクロースの格好をしたお姉さんがでてきました。Mac の起動画面は、正月になると、「あけましておめでとう(ございます?)」と出てきます。確か、3が日その画面が表示されたと思いました。英語版を使っていたころに「A Happy New Year」と表示されたのは覚えているのですが、3が日でていたかどうかは自信がありません。ところで、アメリカには「3が日」という感覚はあるのでしょうか?

ちなみに、NT, Windows98とも普段どおりでした...

今日のBGMはDo They Know it's Christmas? / Band Aid

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2000年12月25日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「クリスマス・イブなんですが」です。

次の投稿は「20世紀の忘れ物」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type