« 朝帰り | メイン | さすらいのスノーボーダー »

Web日記

 おっしゃるとおりめくばせねこさんズハイパー日記システムを知りました。 なんといっても古参の愛読者ですから (^^;;
 他にもWeb日記といわれるようなものを調べたのですが、
  1. 自分のページに設置できる
  2. 更新が楽
  3. カスタマイズができる
という点が決めてとなって、 ハイパー日記システムを使わせていただくことにしました。といっても、ほとんどカスタマイズしてませんが...
本当に更新は楽ですね。体がvi仕様になってしまっているので、gVim でhnfファイルを書いて転送しています。(メールでの更新はまだやっていません。) 新規の記事を追加し古い記事を別の場所に移動するという作業を、普通にhtmlファイルを書き直して行っていたら、3日と続かなかったろうと思います。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2000年11月06日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「朝帰り」です。

次の投稿は「さすらいのスノーボーダー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type