« Web日記 | メイン | 同窓会 »

さすらいのスノーボーダー

 昨日トゥナイト2を見ていると、友人の松浦さんがほんとにちょっとだけ出ていました。

スノーボードではなく、キックボードの雪上版みたいなもの(スノースクートとはちょっと違うものでした)の紹介でした。

テレビに出るときはいつも「さすらいのスノーボーダー」と枕詞が必ずついてますが、日本人として初めてニュージーランドでヘリスノーボードのガイドをやっていた人です。
踊る!さんま御殿にも、何度か出ています。

ホームページには9月12日のところに名前しかでていませんでした。
FULL MARKSでライダーとして活躍してますし、先シーズンはスノーボード関係の雑誌に連載してました。他には撮影やスノーボードスクールの立ち上げなどをやっているんじゃないでしょうか?
 「さすらい」ですので、雪の便りを聞くころになると居場所がわからなくなりま
すが(^^;;、大体北海道あたりにいるようです。

ちなみにGoogleで検索してみるとここにありましたが、
本文中は「松岡氏」(?)になってるし...他には、こことかここなどにもありました。

以下私信
  松浦さん、たまには一杯やりましょう。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2000年11月07日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Web日記」です。

次の投稿は「同窓会」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type