« うるう秒 | メイン | Intel入ってる »

横浜うまい店めぐり

まずは、日の出町のだるまへ。焼き鳥屋ではなく串焼き屋です。お任せで出てきますが、どれもみな旨い!いつも混んでいて入れるかどうかいつも心配して行きますが、今日もタイミング良く入れました。
一通り串焼きをいただいてお腹も満足し、ぬる燗もほどよくいただいてほどよく(^^;; 酔っ払いました。

次は関内の舶来酒場らんぷへ。ここの料理はまた格別なのですが、お腹が一杯でしたので、モルトを2杯ほどいただきました。ここは古いウィスキーがたくさんおいてあり、今日お勧めでいただたモルトも「特級」というラベルが張ってありました!ちなみにいただいたのはGLEN ELGINの12年なのですが、MALTbankで調べてみると飲んだものと同じボトルが旧瓶として載っていました。もちろん飲んだときのボトルは覚えていないので、めったに使わない携帯のカメラで撮っておきました (^^;;

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yoshitani.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/79

コメント (3)

ぱじぇ(*^^*):

>めったに使わない携帯のカメラで撮っておきました (^^;;

で、画像はぁ~(^-^) ?

sonyepson:

「だるま」と聞いていやなこと思い出したよ。
去年、知り合いの紹介でそこの近くで
(美空ひばりの銅像が建っているビルあるじゃない。
あそこの4階だったかな。)
JCの人が中国語の教室を運営していて
少々習いにいってたんだけど、最近ごぶさたで。
発音が全然だめで、多分最初からやり直しだわ。

yoshitani:

>ぱじぇさん

miniSDカード->SDカードのアダプタが見つかりません (^^;;
おまけにPCの携帯バックアップソフトも古くて、今の携帯使っている
携帯に対応してませんので、Blogにアップできません。
次回何か写真撮るときまでには、なんとかします

>すけさん

中国語習おうとするだけですごいです。
英語もろくに話せないまま、帰国したくちですから (^^;;

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年01月07日 13:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「うるう秒」です。

次の投稿は「Intel入ってる」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type