« iMacが... | メイン | mixi »

iMacG5

iMacG5買いました。20インチが欲しかったのですが、17インチと約5万円違うのは、もったいなかったので、17インチにしました。今まで15インチだったので、それでも結構広く感じますね。おまけに早いし...

サイズを我慢した分、メモリをちょっとおごって、マウス、キーボードを無線にしてみました。最初マウスが重いかとも思いましたが、ちょっと使ってみるとそうでもありませんね。無線にするとコードがなくて、コンピュータ周りがすっきりします。AirMacも標準でついていますので、電源ケーブル一本ですみます。ただ、ルータがiMacG5の隣にありますので、イーサだけは繋いでいますが、まったく気になりません。

最初にiSightで自分の写真を撮られるのには、驚きました。今までのメールを読み込んだ程度で、Front Rowなどもまだ使っていませんので、そのうち感想もアップできると思います (^^;

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yoshitani.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/66

コメント (2)

ごぶさた。
連絡おくれてごめんなさい。
スパイウェア除去ソフトで
掃除したら、お気に入りに入って
いたアドレスが半分とんでしまって、
わけわからん。BIOSも
侵食されたみたいだし。
よっちゃんのメールアドレス入れて
おかなくてよかったよ。
念のため、中身をすべて新しく
したんだけど、ウイルスソフトで
スパイウェアが除去できないのは
なぜなんだ。
さて、トラブルをきっかけにブログも
ライブドアからGOOに移すことにしました。
どうぞお立ち寄りください。
http://blog.goo.ne.jp/sonyepson/
つもる話はそちらで。
うちのブログはプライベートあけすけ
なので伝言板がわりとなっていますので。

yoshitani:

ほんと久しぶり、blogうちより断然スマートでいいねぇ。
見習って少しはレイアウト変えようかなぁ。

コメントなり、トラックバックなりさせてもらいます。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年11月24日 22:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「iMacが...」です。

次の投稿は「mixi」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type