« Longest Day | メイン | 駐車場 »

Undelivered

今のFlatには住み初めていくらも経ちませんが、会社が借りてからは1年半ほど経つでしょうか。しかし、未だにその前、あるいはもっと前に住んでいた人宛ての郵便物が届きます。くだらないDMはそのまま捨ててしまいますが、それ以外のものは会社に持ってきて、担当者に渡しています。Undelivdedと書いて、ポストに直接入れてもいいと最近聞きました。よく見るとこちらの郵便物には「if undelivered please return to:~」と書いてあります。ただ、郵便局として届かなかった宛先を管理しておくのではなく、単にそのまま差出人に返しているようです。いくら送り返しても次々に届きます (^^;;

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yoshitani.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/42

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年06月23日 03:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Longest Day」です。

次の投稿は「駐車場」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type