« Windows Update | メイン | Suicaで買い物 »

春スキー

久しぶりの春スキーで八方に行ってきました。ゴンドラであがったところからスキーができるのですが、1日はゴンドラであがったとたんに雨が降ってきました。着いたのが遅かったこともあり、折角ゴンドラであがったので、リフト一本だけ滑ってまたゴンドラで降りてきました。今までスキーをしてきたなかで、一番短い滑走距離でした。

2日はかなり滑って足はパンパンです。雪は重いし、久しぶりのスキーの身にはこたえます。ただこの時期にしてはそこそこの雪質ではないでしょうか。温泉入って疲れは多少取れたのですが、夕食後やっぱり一眠りしてしまいました。その後、やはり宴会でしたが... 初めて携帯のカメラを使おうとしたのですが、ピンボケでうまく撮れません。買って一年経っていないので、無償修理かなぁと思っていましたが、一緒にスキーに行った人となんとなく話していると、マクロ撮影のモードになっているのではないかと言われました。確認してみるとやはりマクロモードになっていました (^^;;

八方にはこの時期に何度か行っているのですが、いつも泊まる宿に近いリフトが今年から動いていないようで、ゴンドラまで車で行かなくてはいけませんでした。今まで昼は宿に戻って一杯飲みながら、インスタントラーメンを食べたり、宿で作ったサンドイッチを食べたりできたのですが、今年に限ってそれができず残念でした。ただ、近くの生協でいかにも美味しそうなトマトなどを買って、それは夜の部のつまみとなりました...

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yoshitani.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/31

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年05月03日 00:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Windows Update」です。

次の投稿は「Suicaで買い物」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type